アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は27歳の女性です。
今度with婚活アプリで知り合った
31歳の男性と初めて食事に
行くことになりました。
彼が最初に俺も結婚前提に
付き合う人を探してるんで、
仲良くしてくださいと
声をかけてきて、仲良くなりました。
彼が働いてる居酒屋が定休日の日に
食事に行くことになったんですが
その1日前は朝の5時まで仕事だから当日は
夕方17時に食事に行きたいです。
お願いしますと言われました。
ちなみに最近まで○○ちゃんと
呼ばれてたのに、
いきなり呼びすてにしたり、
私がじゃあデートだねって言うと
デートでいいの?って
言ってきたりします。
私はデートだと、思ってたと
言ったら、
デートだよ、俺には
○○しか希望がないからって
言ってきます。
これは脈ありでしょうか?
優しい回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに毎日LINEしてます。

      補足日時:2017/08/08 20:46
  • 名前呼び捨てごめんと言われました。

      補足日時:2017/08/08 20:52
  • 説明不足ですみません。
    男性は居酒屋のオーナー
    やってます。

      補足日時:2017/08/08 22:30

A 回答 (6件)

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


素敵な恋になるといいですね。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

食事は初めてですよね?


会うのも初めてですか?
初めてだとしたら、会ってもいないのに付き合うのですか?
    • good
    • 2

脈ありの前にあやしすぎるのでは。


まともな男は会ってもいないのにいきなり呼び捨てになどしませんし、⚪⚪しかきぼうがないなど弱音をはいて同情をかうようなまねはしませんよ。
なしくずし的に関係を持たないように気を付けましょうね。
その男あなたの体を狙ってますから。
    • good
    • 2

会ったこともない付き合ってもないのに呼び捨て?


まさか質問者様はそれを喜んでる?
胡散臭すぎる怪しい男と痛すぎる女でお似合いでしょうw
まあ肉便器にされてポイされるのがオチでしょうな

これでもかなり優しく回答しましたんこぶ
    • good
    • 2

おばちゃんは そういうのはとても怖いですぷんぶは・・

    • good
    • 3

現実的なことは、あまり考えないタイプ


なのかな

居酒屋で働いている31歳?

アルバイトかな、福利厚生とか
貯金とか・・

遊ぶ相手としては良いかもしれないね。

結婚を意識しているのなら
そういう所、もう無視出来ない年齢
ではないの?

遊びか本気か、それも分からない。
本気だとして、結婚にどれ位 近いの
かも分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!