プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、好きな人がいて少しいい感じだと思っています。
何回か2人で遊んでいますし、相手からも誘ってくれます。

現在は新しい部署に配属になったみたいでなかなか会えないのですが、
LINEはたまにですがしています。ひと段落したら遊ぼうとは言ってくれています。

好きな人は友達もすごく多く、おそらくLINEの登録数もかなり多く、
グループもすごいと思います。(高校、大学とサッカーでけっこう活躍したみたいです)

そんな友達も多く、仕事が変わって大変な中、LINEをすると必ず遅くてもその日中にはくれるし、
それどころか1時間、2時間以内にはだいたい平均的に返ってきます。
あまりそこまで無理して返事をしてほしくはないのですが、仕事中の合間?にくれることもあります。
たまにですが、LINEの感じで疲れてるだろうなって時も続けてくれます。

よくここでも既読スルーとか、返事が遅いとか、そっけない対応とかいろいろな悩みを目にしますが、
私のように毎回ちゃんと返事もくれて質問もくれたり、たわいもない会話にもおもしろく返してくれたりします。安定して返事をくれるのは前向きにとらえていいのでしょうか?

会えない分自信がなくなってきたので、お聞きしたいです。

A 回答 (1件)

あなたの気持ちはあなた自身にしかわからないのですから、自分で道を決めて、自分で歩んで行くのが最善だと思いますよ。


素敵な恋愛をしてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!