アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEWGAMEは、なんでヒットしたのですか?
教えてください。
キュラクターが優しいのがいいです。

A 回答 (2件)

シロバコのゲーム業界版っていった感じの、現実には存在しない理想の職場って感じのファンタジーアニメだから。


今の日本のゲーム業界は厳しいから、現実のゲーム業界はもっと殺伐としてるよ。
自分がリアルにした経験だけど、某有名ゲームのヤバイ納期のオープニングCGをうちの会社が安請け合いしちゃったせいで、案の定散々な出来になり、俺のいい年した上司が泣きながら土下座したりしたしね。
アニメ業界よりも売り上げにシビアだから、ゲーム業界はめっちゃ怖いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/09 09:38

ジャンプ派やスクエニ(ガンガン)派がいるように、まんがタイムきらら派がいます。



いわゆる”ごちうさ”などの可愛ければOKなゆり系のファンですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!