幼稚園時代「何組」でしたか?

ゲームに依存する母

質問者からの補足コメント

  • 46になる母ですが、毎日携帯ゲームをし家の事は何もせず自分の部屋にこもりっきりです。
    ゲーム内でチャットが出来るらしいのですが
    それを3年ほどずっと続けています。
    3年間部屋に閉じこもり毎日ゲーム。
    夜中でも朝でも、、24時間携帯を離しません。
    どうにかゲームをする時間を減らすか辞めて貰いたいです

      補足日時:2017/08/09 10:37

A 回答 (5件)

パチンコや競馬よりはよっぽどマシです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうなのでしょう。
課金を結構しているようで
お金もだいぶかかってるみたいです、

お礼日時:2017/08/09 10:40

そりゃ結構。

    • good
    • 0

仕事させれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思い、パートなど短い時間だけでも
と思い進めていますが、意欲が全くなく
タジタジです

お礼日時:2017/08/09 10:45

お父さんは何と言ってるのでしょうか?



僕が夫なら離婚しますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母子家庭なんです^^;

お礼日時:2017/08/09 10:59

№4です。

すいませんでした。

きっと質問者さんが社会人になって頑張る糸が切れたのかな。

携帯料金を質問者さんが支払っているのなら一度解約して、以降は質問者さんが
携帯を設定してから渡してはどうですか?

お母さんが自分の貯蓄内で契約も支払いもしているなら厄介な問題です。
本当の依存症なら専門施設に頼るほかないかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!