アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股されていることを知ったら
どうしますか??

同棲していて付き合ってる彼氏に二股されました。
(携帯をみました。ロックがかかっているので
彼は見られてることを知らないとおもいます。)

相手は遠距離のようです。
周りの友人にはわたしと別れたことになっていて
相手の女の子にはまだ言わないでいようと
言っている感じです。

正直、こんなことをされたのに好きな気持ちが
消えなくてしんどいです。

私はどうたら良いのでしょうか?

一応、相手の女の子の連絡先は
入手しましたがどうするとかは分かりません。
連絡したい気持ちもありますが
今は様子を見た方がよいのでしょうか?

とっとと別れるのが正解なのは
理解していますが踏ん切りがつきません。

A 回答 (10件)

静観

    • good
    • 0

倫理観の無い男性ですね  



未練があって別れがたいのあれば「この状況は続くかも」仮に二股の女性と別れても、又、二股目をつくるタイプと思います。

そういう性格は「意識しても治らない」かも、そして、そういう男性を女性は求めているのかもしれませんね

戻って

質問者様と彼との出会いは、、、思い出してくださいませ

 私は男性です

同性のことを言うのも何ですが「こういう人は結婚しても外に彼女」を作りますよ

今のうち、別々の人生を歩まれた方が質問者様の爲だとおもいます。
    • good
    • 0

遠距離の彼女に事情を話すといいでしょう。


それで、その人も同類のクズだったら
類は友を呼ぶ、というのでクズ同士で仲良くしてねと伝えるといいと思います。
様子を見る必要はありません。
彼が友達に、あなたと別れたという内容を言ったということは、あなたは恐らく、彼が遠距離の彼女とうまくいかなかったとき用のためくらいにしか思われていないと思います。
同棲までしていたのにこんなことになってお辛いと思いますが、まあ、今回その彼がクズだと分かってよかったと思って、もっといい人を探すといいと思います。
    • good
    • 0

知らぬが仏。

見ない方が良かったと後の祭りですが、不信感を与える相手も悪いと思います。
同棲していて、遠距離で浮気、全く同じ出来事がありました。
私は遠距離の相手と連絡を取りました。当時、私もまだ若く、自分の事でいっぱいいっぱいになって、相手も浮気相手の事も何も考えずに自分がやりたいようにやりました。自分1人が不幸になるなら、相手も浮気相手も壊してやろうと思いましたね。で、相手は逆キレ、浮気相手は納得と言うより、男を信じると。決めるのは男だと。確かにそうかもしれません。でも、同棲していてバカにしてるのか!と言う思いの方が強く、相手の幸せも考えず家から追い出しました。今、思えば、あの時、自分と浮気相手を選ばせ相手が幸せになる事も考えれば良かったのかなとも思います。好きだから、嫉妬や不安にかられる。そしてその真実を暴こうとする。携帯を見た時点で相手を信じられなくなっていた自分にも気づきましたが。真実を知っても男を信じると言った浮気相手の言葉には負けていたと思います。
質問者さんがこれからどうやって行動するかはわかりませんが、自分の幸せ、相手を本当に好きなら相手の幸せを考え、行動してほしいかなと思います。自分が幸せになりたいなら、知らぬが仏の方がいいです。長々と長文回答失礼しました。
    • good
    • 0

別れるしかないでしょ。



考えてもいないことが起こったわけですから、まだ好きな気持ちが消えないことは理解できます。

でも、二股を平気でできる男なのですよ。

この先一緒にいて幸せになれると思いますかね。

今回何とかなっても、絶えず不安なままなのですよ。

信頼関係は崩れたままなのです。

自分自身の将来のことを考えるべきですね。
    • good
    • 1

しんどいですね!



気持ちの整理が出来ていない時に別れる!別れない!というような判断はしないほうが良いのでは?

別れる、別れない。はおいとしいて二股の件を彼に言ってもありだし、相手の女性に言ってもありだと思います。

同棲してるなら、彼に激怒すれば謝ってくると思いますよ~
喧嘩で駄目になる関係はそんなもんと思った方がいいです。
分かったのは、今後も浮気するはずだし結婚後も彼は浮気する人種です。
    • good
    • 0

すでに貴方は捨てられる予定なのだと思いますよ。


二股ではなく、ただ別れ切れていないだけだと。

貴方が別れを切り出せば、彼氏さんにはラッキーな事ですね。
    • good
    • 0

本当に浮気が発覚しているなら、それは彼に確かめて話すべきだと思います。


僕だったら浮気相手をシバきに行くレベルですが、そんなことをしたら捕まってしまう可能性も充分あり得るので、落ち着いて、冷静に判断しなきゃいけないところはしっかりしましょうね。

裏切られていることに対しては、悲しいし、ムカつくし…などなど色々複雑な感情になるかと思われますが、お気を確かにお持ちいただいて対応していただければ良いと思います。

あなたがまだ彼のことが好きで、これからも一緒に居たいのであればまず彼に話して様子をうかがい、ダメだと判断したら別れるのも仕方ないのかなと思います。

自分が後々後悔しないように生きるというのは、口では簡単に言うことができますがなかなか行動するとなると難しいですよね。

僕もそのような経験、一回だけあります。
そのときは浮気相手をシバきに行き、彼女とは別れましたが…

まぁそもそも浮気自体が許せないとは思いますが、どの程度の浮気によって今後の付き合い方も変わってきますよね。
    • good
    • 0

いたずらをしてみてはいかがですか。



あなたは同棲しているのですから、動揺するのは遠距離の彼女よりも有利な立場です。
遠距離の彼女に、あなたの存在を気づくようないたずらをするのです。

もし、このまま黙って続ければ、相手の女性も大きく傷つくことになりますから、傷は浅いうちが良いです。

彼女も騙されているのですから、こっそり連絡を取って話し合ってみるとか。

「あなたが本気で彼を好きなのなら、別れてあげても良いけど、彼はそういう人だということを知っておいた方が良いわ」位の事は言ってよいと思います。

彼女と話して、自分の気持ちを整理してから、自分のしたい方向に彼に持ちかける。

彼と彼女の本気度が分からないことには、対処の使用もないですから。
    • good
    • 0

携帯を盗み見る女性は精神病疾患者が多いので、まともな恋愛が出来ません。



それは癖なので治る事も無いのです。

男性で覗く癖がある人がまともだと思いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!