dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足が細すぎることが悩みで、どうにか太くしたいと思っています!
ウエストが63、太ももが45の男子高校生です。
何すりゃ、適度に足が太くなりますかね?
スキニーをよく履くのですが、細すぎて変に見えてないか心配です…。

「足が細すぎることが悩みで、どうにか太くし」の質問画像

A 回答 (5件)

細くて羨ましいけどね?



私の子供は、二人とも私ににて足が太いですよ!
一人はデブだけどもう一人は細めなのに足だけが太くボトムス買うのが大変

いんじゃないスラッとしてカッコいいよ
    • good
    • 0

自転車

    • good
    • 0

スクワット〜、サッカー、走る〜

    • good
    • 0

細くてもいいんじゃないですか?長く見えるし・・・


いやなら太るか、筋肉付けるかのどっちかしかありませんよ。
    • good
    • 0

筋トレ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!