プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はいくらくらいかければイケメンに慣れますか?
宜しくお願いします。

「僕はいくらくらいかければイケメンに慣れま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本当ですか?
    今まで18年生きてきたけど1度も彼女ができませんでした。
    高校は商業高校に通ったのにです。
    本当に整形しなくてもイケメンですか?
    もしこのまま僕が誰とも付き合えなければあなたが責任とってくださいね

      補足日時:2017/08/09 18:43

A 回答 (13件中1~10件)

十分イケメンなのでその必要は全くありません。

    • good
    • 3

まずはルール違反をやめよう。


いくらお金をかけてイケメンになったとしても、バカはモテない。
    • good
    • 4

そこそこイケメンですよ。

    • good
    • 2

もう少し表情を引き締めれば悪くないと思いますよ


ブサイクではないけど頭弱そうに見えるのでキリッとしましょう
それで解決です
    • good
    • 3

散髪代だけでOKです。

    • good
    • 2

イケメンと彼女が出来ないという事象との因果関係は今現在、理論物理学的にも社会心理学的にも人間生理学にも何ら証明されてはいません。

    • good
    • 5

本当に本人か?


虐めてんじゃねーだろうな!

だったら止めとけよ。 このスレすぐ消せ!!
    • good
    • 7

心掛け次第で イケメンに見えたりするものぷんぶは


鏡を見て にこっとかしてみましょうぷんぶは
    • good
    • 3

女です。


鼻がなかなかイケていると思います。
顔の真ん中のパーツ、鼻は重要ですね。
    • good
    • 2

イケメンの顔のパーツですね。


近視でしょうか。
近視なら、メガネをかけて、視線をハッキリさせましょう。
これだけでも、かなり表情がイケメンに近づきます。
髪、眉毛、目の輪郭、鼻の形、唇の形は、そのままでイケメンです。
多少前歯が出ているのは、目元をきりっ!とさせ、笑顔で対応すれば、気にならなくなります。
まずは、目つきを変えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!