アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、
タイトルを見て真っ先に何を思い浮かべましたか?
① サザン
② TUBE
③ サザン、TUBE以外

A 回答 (6件)

③ T.M.Revolution


生足ヘソ出しマーメイド♪ ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/13 20:39

ケツメイシ、夏の思い出、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/13 20:39

③大黒摩季の夏が来る~♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/13 20:39

僕は②でした!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/13 20:39

2 と言いたい所ですが…



3
ZARD
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/13 20:39

山下達郎ですね。


「高気圧ガール」

海で聞くなら・・・
https://www.youtube.com/watch?v=S_8XGXiCPLg
夏が終わる頃はこれ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=is26u6mN5DA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/13 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!