プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プラトニックでもいいと言っていた既婚者男性・・・関係を断ったのですが次は仕事関係の食事会に誘われました。どういう意味でしょうか?


私36歳既婚、お相手男性既婚38歳です。
初対面でプラトニックでいいからと言われたのでLINEを教えました。(私も彼がタイプだったというのもあって教えました)

それから1度ランチをして2度目はお友達3対3の飲み会をしようと言われ飲み会をしました。

3回目は2度目に飲み会した中のメンバー2対2で飲み会をしました。その際、途中で2人同士で別れて飲み直そうと言われ私は警戒したのですが私の友達がノリノリになってしまい別れて時間を過ごすことになりました。

私はこれは危ういことになったと重い、案の定色々ちょっかいを出されましたが阻止しました。ただバーに連れてかれただけで大丈夫でしたが私のお友達はお相手と会って2回目にも関わらずホテルに行ったそうです。

私は彼とこの段階で4回会ったことになりなかなかの断わり方をしてしまったし、かたやお友達はお相手と会って2回目でホテルに行ったので彼なりに思う事もあると思うのでもうこの方とはもう会うことはないかなと思ったのですが今度は仕事関係の人と食事会があるので1人女の子を連れてきて欲しいと言われました。(今まで会ったことない子でと言われました)

仕事関係?と思い私なんかを連れていって社会的信用を失うと思うのですが彼は何を考えているのでしょうか?何が目的なのでしょうか?
仕事関係の人に女をあつらってやろうと(2対2の飲み会で友達に美味しい思いをさせてやれたので)思っているのでしょうか?
接待ならお姉さんのいる飲み屋に行けばいいのにと思うのですがよくわかりません。

私などは仕事関係と聞くと誠実さを売りにした方がいいと思うのですがちょっと意味がわかりません。

長文・駄文失礼します。
教えてください。

A 回答 (9件)

いい歳こいて遊び人のオッサンですね


関わらない方が良いですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。38・・・そうですね。いい歳こいてですね。そんな私も36なので傍からみたら同類ですね。

お礼日時:2017/08/11 21:02

奥様の身になって考えてみてください。



たとえプラトニックでも、
自分の夫が頻繁に同じ女性と飲みに行き
ちょっかいを出していたら嫌ではありませんか?

仕事関係の人との食事会に自分の知り合いの女の子を同席させるって・・・
都合のいい遊び相手だと思われてるんだと思いますよ。
※たとえば取引先のおじさんに「じゃあ可愛い子同席させますよー」って感じで軽口たたいてるんじゃ?
(お姉さんの居る飲み屋は高いですから)

個人的には、そんな不誠実な既婚男性と遊ぶのは
やめたほうがいいかと思います。
※後々めんどうな事にまきこまれそう・・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

確かに彼の奥様には絶対になりたくないな・・・と思います。

自分の主人に重ね合わせたら頻繁に同じ女性にちょっかいかけるのは嫌ですね。

確かに彼と話している時に「女の子と話すのに(クラブ等で)お金払って話すなんて馬鹿らしい」とモテる男しか言ってはいけない発言(笑)をしていましたので「お姉さんの居る飲み屋はたかいので」とご返答頂いたのは的確だと思います。

確かに私も既婚の身ですのであまり人を紹介されてもリスクなのでこの変が潮時かな・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/11 21:22

単なる「女にだらしのない男」ですね。

自分の人生には登場してほしくない輩。
№1の回答者さんと同じく一切関わらない方が身のためだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。確かに女にだらしなく本人も女好きと言っていました。

体の関係を持つのは会い続けれるとなると覚悟が必要ですね。
このへんが潮時ですね。

お礼日時:2017/08/12 22:38

プラトニックであろうがなかろうが、お互い既婚者の身で誤解を招く行動はいけません。


その男性はあなたのお友達を利用しているのですよ。また同じことを繰り返す事はお友達に対しても失礼です。
不誠実な男性とは即刻縁を切るべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
そうですね。
誤解を招く行動だと思います。

ホテルに行ってしまった友達はいい思いをしたと思っていそうなのでいいですが他のお友達だと私の信頼関係にも関わってきますね。

不誠実な人を紹介はできないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/12 23:31

あなたとなんとかして


ヤリたいのだと思います。
次はヤバいかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

それなら2人でのデートに誘わないですかね?

気をつけます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/12 23:33

とんでも無い…



素人なら、
無料でエッチができる
そんな考えしかない
セコイ男ですね

関わらない方が
あなたの為ですよ☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

そうですね。
多分モテる方みたいですし、お小遣い制だと思いますのでセコいのかもしれません。
女の子と話すのに(クラブ等で)お金を払うのは馬鹿らしいし楽しくないと言っていたので。


このへんが潮時ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/12 23:38

ロックオンされてますよね。


その気が無いならきっぱり断るべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

ロックオンなら2人で遊びたいと言うと思うのですが・・・

そうですね。
私もご馳走して頂けると思って軽い気持ちでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/12 23:40

二人だと始めから断られる可能性が高い。



彼の中では
引っ張りだせば
いけるかもしれないという計算があるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ご返答頂きありがとうございます。

そんなに粘る男性もいるのですかね。
彼に対しては3度断って1番最後がひどい断わり方だったのですがチャレンジャーですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 00:42

「何が目的?」とか、いまどき「プラトニック」って・・中学生からの質問かと思いました。


もう主さんも「いいおとな」なんですから、しっかりしましょう。
要は、主さんにはスキがありすぎなんです。
誰か連れてこいというのも、主さんのスキにつけこんだ口実です。
でも、主さんもしつこく誘われて内心楽しんでませんか?

彼もどうしようもない奴ですが、似たもの同士なのかも。
とにかくここはキッパリ断ること!スキを見せないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

中学生というのはどうかと思いますが私は大人としてまだまだ未熟ですので皆さんはどう考えるかを聞いているだけですので大人として自信があったのたらこの場所は借りずに自分で解決しますよ(笑)

似た者同士・・・

自分の事は客観的に見る事ができませんのでそうかもしれませんね。

確かにご馳走して頂いたりチヤホヤされるのは楽しいですよ。

タイプの方からされて嫌な気をする方なんてみえるんですかね?かなりできた方ですね。

節度を持って遊んでましたが痛い目を見る前にやめます。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/14 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!