電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤクザ、関係に間違えられるのはなぜでしょか?

確かに元ゃくざ、元若頭の人知り合いがいますけど


根性焼きが、はいってるからですか?

A 回答 (3件)

独特な雰囲気をお持ちなのではないでしょうか。

    • good
    • 2

外見?


根性焼きはそんなに驚きませんよね?
    • good
    • 0

んで?


タバコはどうなった?

オレは妻に(インテリ 893)
だね。って言われたことある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
タバコはたまに普通のタバコ吸う事にしました

お礼日時:2017/08/11 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!