限定しりとり

懐の深い人とはどーゆー人の事でしょうか?

A 回答 (4件)

人を思いやることができて、


包容力のある人だと思います!
    • good
    • 1

簡単に云えば、小さなことでカリカリしないということです。

    • good
    • 1

器量ですかね!

    • good
    • 1

包容力があって、物事の奧の奧まで見通すことの出来る人だと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!