都道府県穴埋めゲーム

独身男性が、めを見つめてきた後に唇を見つめてきて顔をじっと見つめてきます。何なんでしょうか?エロいんでしょうか?

A 回答 (3件)

こわいな…笑



妄想です
許してあげて笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

えっ。許しときます。

お礼日時:2017/08/11 10:38

気持ち悪い^_^;



あからさまにそんな目でみてくる人間

やり逃げタイプ?気を付けて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

独身で妹がいるみたいです。職員なのでほっときます。

お礼日時:2017/08/11 09:41

あなたに興味津々です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですか?

お礼日時:2017/08/11 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!