dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんかもう、楽しいこともあるはずなのに、その時の楽しく幸せな気持ち一瞬で過ぎて忘れてしまうのに、苦しい気持ちはずっとあって、今もズキズキしててもう疲れました。
早く1人になりたいです。でもまだなれないから早くいなくなってしまいたい。そう考えるのに勇気が足りなくていなくなれない。こんな私に今までたくさんのお金をかけさせたから。生きてても無駄にしなかったことは無いけど、死んだら本当にかけたお金が無駄になるから。好きな人もいるから。大切な家族がいるから。
母はどうでもいいです。とか言いながらいざ母が死んだらとか思うとやっぱ辛いです。
こうやって書き込んでる間も苦しくて苦しくて涙が止まらないです。

好きな人を想いすぎて辛い。離れてしまうから、絶対浮気されるって。彼の事を信用したいのに心の底から信用出来ないクソな彼女。将来が見えなくて目標が作れず何もやる気が出ない。留学決まってるのに勉強しないただのクズ。約1年学ぶ期間はあったのに1度も真面目に出来ない、言葉で絶対やる。といってもやらないただのゴミ。このままじゃ自分が苦しむだけなのに。分かってるのに出来ない。ずっとずっと。昔から。こんなネガティブで人間のゴミのような部分を集めたかのような生物。
早く楽になりたい。産まれてこなければよかった。でも母はわざわざ帝王切開で産んでくれた。産まれなければ今までの楽しかった思い出も、好きな人との幸せな時間も感じることは出来なかった。
だから産んでくれたことには感謝してる。
けど、辛くて苦しい気持ちの方が大きくて押し潰されてしまいそう。
同じように悩んでいる人がいたら凄く励ましてあげたくなるし支えたくなる。でも自分はなんて言葉をかけられても前を向くことが出来ない…その一瞬一瞬は救われて少し楽になるし心から感謝してるのに。
今すぐにでもこの世から去りたい…でもほんとに勇気がないから。苦痛は続く。
解放して
助けて
もっとポジティブな人になりたかった。
何度頑張っても無理だった。
スルースキルを身につけたいのに無理だった。
好きな人を第一に考えるんじゃなくて、趣味とか他の事に没頭しようとしたけど、無理だった。
留学するんだから、真面目に勉強するって決めたのにできなかった。
はぁ。なんでこんなにダメ人間に育っちゃったかな
ごめんねお母さん。みんな。迷惑かけて。
彼氏にあってる時が一番安定してる。依存しすぎ。
今日は最後に会える日だった。だから彼が勉強の休憩で30分くらい寝てる時、悲しくてズキズキしてた心が限界になってこっそり少し泣いちゃった。
大好きだよって言い忘れた。
会いたい
好きな人を作るのは私には向いてない。
とりあえず辛すぎる苦しすぎる。
その感情しか思い浮かばない

A 回答 (4件)

彼氏も一緒に留学先するとは言わないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、まず高校留学ですし、そうでないとしても一緒にというのはなかなかできることではありません。そんな簡単なことじゃないんですよ。
あと別に彼と一緒に留学したいなんて1ミリも思ってないですので、そこの心配とかは結構です

お礼日時:2020/05/27 00:53

個人のボランティアで悩み相談をしている人(40代の男性)いますので


メールで相談してみては?
bald.eagle3110@gmail.com
    • good
    • 1

留学は半年間だけ。

とかに短縮できないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、無理です。
性についての投稿で回答くださった方ですよね?
高校3年間行くので短縮は絶対にできません

お礼日時:2020/05/26 01:45

こんにちは。

読んでいて心が痛くなりました。

たくさん我慢して、たくさん苦しんだのではないかなと思います。
それだけいろんなことで自分を責めてしまうのはしんどいですよね。
お母様や彼氏さんに心配をかけないように気を遣ったり、
不安な気持ちを全部自分のせいにしすぎて潰れそうになってしまっているんじゃないかと
心配になりました。
生きているだけですごく偉いですよ。質問者様は十分頑張っていらっしゃるはずです。

おせっかいかもしれませんが、泣きたい気持ちや辛い気持ちはできるだけ吐き出したほうがいいのかなと思います。一人で我慢する必要はないんじゃないのかな、と><

SNS相談というLINEでお話しできる場所があるんですが、よければ見てみてください。厚生労働省がやっているものです。
身近な人に吐き出せない時に役に立つかなと思います。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

どうか頑張ろうとしすぎないでくださいね。
質問者様の気持ちが少しでも楽になる日が来ますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでくださってありがとうございます。
こんなに長くて読む側の気持ちも暗くなってしまいそうな文誰にも読まれないだろうと思いながら書いていましたので、回答してくれる方がいてくれて嬉しいです。
心配してくれてありがとうございます。
ありがとうございます。

回答してくれただけで嬉しいです。
ありがとうございました☺︎

お礼日時:2020/05/25 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!