アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓の画像は今の駅名と合っていますか?

「駅名に詳しい方お願いします<m(__)m」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。



画像に載っている駅すべてが対象でしたら、現在と異なる点が幾つかあります。

■駅名変更
阪急宝塚線:服部 → 服部天神
阪急宝塚線:中山 → 中山観音
地下鉄長堀鶴見緑地線:大阪ドーム前千代崎 → ドーム前千代崎
阪神電鉄本線:三宮 → 神戸三宮
※ポートライナーの三宮は変更なし


◇路線名変更
阪神西大阪線 → 阪神なんば線

◇新線開業
阪神なんば線 (西九条~大阪難波)

◇新駅開業
JR神戸線:摩耶(六甲道~灘間) ※灘駅は隠れて見えませんが…


以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

わざとに間違った回答をしてる愉快犯かしらと思ってしまう……



画像内に映っている駅だけで言うと
服部 → 服部天神
中山 → 中山観音
市民病院前 → みなとじま
先端医療センター前 → 医療センター
ポートアイランド南 → 京コンピュータ前
三宮 → 神戸三宮 (阪神のみ)

蛇足ながら
阪神西大阪線 → 阪神なんば線

ていうか、えきから時刻表とかの路線図見ればいいのに。
回答を待つより遙かに早く答えが分かる。
    • good
    • 0

合ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!