プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の恋愛相談的な事になります!





私の友人(女:以下A)が私の友人(男:以下B)と
つい最近、付き合い始めました。

Aは私と仲が良いからか、よく惚気けてきます。
私も別に嫌な気はしません。

Bは少しポーカーフェイス的な感じで
何を考えているか分かりづらいです。

2人はまだ付き合って1ヶ月程です。

Aは自慢げに話していたのを
私が勝手に「え?それやばくない?」と
思ってしまっただけですが


BがAに物凄く真面目に
「僕の一生をかけて君を愛する」と
言ったそうです。

2週間でこの台詞って…と思ってしまいました。
重くないですか?

いつかAが重いと感じてしまうのではないかと
心配です。

また、Aはドラマなどが好きなので
俳優さんも好きなのですが

好きな俳優さんの名前をLINEの一言に
書いて、かっこ良い的な事を書いたら

Bが「僕以外の男の人に興味示すの?」と
Aに言ったそうです。

Bは確実に重いですよね?

A 回答 (1件)

ask_akn_0614さん こんにちは。



男性です。

AさんB君の年齢が分かりませんがお若いのですよね。

ご友人Aさんを心配するお気持ちは分かりますが、今だけですよ。

B君だって本気で「一生・・・」と言っている訳ではないでしょう。
リップサービスの一つです。
最初の頑張りで「僕は貴女のことをこれほど思っているんだよ。」と
アピールしているだでしょ。

放っておけばそのうち落ち着きますよ。

それよりも立場が逆転しないようにお祈りしておいた方が良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!