プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は塾の先生が好きです。顔を触ってきたりもしてくれます。「〇〇俺への愛が強いね」とか「〇〇は俺が女子生徒と話してると嫉妬してるでしょ」とか言われます。好意に気付かれているのでしょうか……。

A 回答 (4件)

その先生、犯罪者ですね。

関わらないようにして、酷いようなら、ちゃんと訴えましょう。
    • good
    • 0

気づかれていますし、その先生はナルシストですね。


つまり「俺はかっこいいし、モテる」と自分でも思っていますね。
もしその先生と付き合うことになっても、十中八九、浮気しますね。
    • good
    • 0

確かに気付かれてますね。


そんな先生は、何人もの生徒に同じようなことをしているはずです。
不誠実すぎます。
例え生徒の気持ちに気付いても、素知らぬ顔でやり過ごすのが、素敵な男性のすることです。
塾の先生とはいえ軽すぎる。
大人として嫌ですよ。
その気になってはいけませんよ。
手慣れた男は、女心を弄ぶのが上手いですからね。
塾では成績アップ
    • good
    • 0

その塾講師、通報したいなぁ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!