プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日好きな人と電話して本当は夏休み中に遊べる日あったら遊ばないかって聞こうと思ってたんですけど予定は特にないらしいんですがあんまお金使いたくないから出かけないって言うのを聞いて遊べるか聞けなくなっちゃいました。
いま今日電話してくれてありがとうってLINE送ろうと思ってるのですが+でやっぱ遊べる日あるか聞こうか迷っています。
夏休み逃したら今後遊ぶことなくなっちゃうと思うので聞くだけ聞きたいなと思ったのですがストレートには怖くて聞けないので他の人ならどうやんわり遊べるか聞きますか。アドバイスお願いします。(文章力なくてすいません。)

A 回答 (1件)

夏休みの間に●●に行こうかと思っていたんだけど、なかなか一緒に行く人がみつけられなくて困ってるんだ―

と、アピールしてみるのはどうでしょうか?
困ってるんならしょうがない、一緒に行ってみようかとなるような気がします。

お金を使いたくないとのことですので、行きたい場所はお金のかからないところがいいですね。
景色のきれいな公園とか市営の図書館とか
    • 0