電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、何歳でお化粧とかしましたか?中学生なのですが、友達とかが、チークとかリップとか買っていて…中学生でお化粧は早い方だと思いますが、皆さんはどう思いますかね?(´・ω・`)

A 回答 (6件)

中学生の頃は少しだけ


あなたのお友達と同じぐらい
がっつりしだしたのは16歳からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しでいいんですよねっ( ˙-˙ )
友達はあんまりがっつりはしてこないかなぁ?ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/12 18:15

若いうちから化粧するにあたり、品質を考えないと100キンのとかを使っていたら、20歳過ぎにはシミだらけになったりするから、考えてやってくださいね。


お化粧は、早くなくて良いと思います。社会人になれば嫌でも毎日化粧をしないといけなくなります。本当に面倒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百均は全然使ってないし、買ってもいません笑:(´◦ω◦`):
シミ!…じゃあ、やめとこ…w
毎日ですか、本当…お疲れ様です…でも、化粧は楽しみながら、やるものです!((どの口が言ってんだか))
化粧ってちょっとアレンジ加えると、自分を変えられるんですよ((たぶん))ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/12 18:14

早くはないと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くない?!一瞬早いと思う に見えました(゜∀。)
えっえっえっ、早くないですか?
まぁ、化粧は人それぞれだ!そうだ!きっと。ご回答ありがとうございます笑

お礼日時:2017/08/12 18:11

大人になる大学生からでいいと思います。

リップくらいはいいかな。下手くそなメイクの中学生がアルベルト乗ってて見るの痛々しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生!?高校生となると化粧しなきゃいけない顔にならないんといいですが(´;ω;`)
中学生でめっちゃ厚化粧の人見ると引いちゃいます笑
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/12 18:10

中学からだよ笑



化粧水や口紅は
ちゃんとしたモノを
使わなきゃダメだよ

日焼け対策をしっかり
BBクリームで下地作り
研究してね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり中学から…:(´◦ω◦`):
化粧水!?何それ美味しいいんですか?w((嘘です))
BBクリーム…あぁ…めんどくさいですww でも、頑張ります。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/12 18:07

中2から化粧をするようになりました。


休みの日にするのが楽しかったです(笑)
学校には日焼け止めと薬用リップで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学から!?笑 何て美意識のお高い人…
まぁ、私も休みの日とかチークはしないんですけど、保湿リップを塗ります笑 それは塗ったら、体温でピンク色に変わってお気に入りですね(´・ω・`)

お礼日時:2017/08/12 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!