プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
彼とは中学のときに1年付き合って
別れてから現在までセフレになっています。
そのような関係になって、もう3年ほど
経ちました。
半年ほど前に、彼に彼女ができました。
それでも私は、彼と定期的に会って
行為をしています。
私から会いたいと言ってしまいます。
でも、彼も乗り気です。
何度も、「セフレは嫌だ。」
「私のことそういう風にしか見てないの?」
と聞くのですが、彼は
「俺はお前をそんな軽く見ている訳じゃない。」
「お前と離れるのは寂しい。」
「大切にしているつもりだ。」
などと、言ってくれます。
誕生日やクリスマス、バレンタインデーや
ホワイトデーも、毎年恋人同士のように
過ごしています。
なぜ彼が私と付き合ってくれないのか
あまり分かりません。
思い当たるのは、私の性格がネガティブなので
彼にたくさん相談しているため、
うんざりしている部分があるかもしれない
ということです。
家族同士も仲が良いですし、
よくお互いの家に遊びに行っています。
彼は、自分のことを好きと言ってくれる私に
そばにいてほしいと言ったことがあります。
次の恋にいかなければならない、と思い
少しいいなと思っている人の話を出すと、
拗ねたり、「好きだよ」「寂しい」などと
言ってきたりします。
そういうときは嬉しい気分になるのですが、
やはりセフレという関係は嫌なので
早く彼のことは忘れて次の恋に行くか、
できれば彼と上手くいきたいと思っています。
(彼のことを忘れれていたら今こんなに
苦しい思いはしていませんが…… )
どなたか、上手くいく方法、忘れる方法を
教えてくださいませんか??
どうしても彼から抜け出せず
すごく苦しいです。助けて下さい。

A 回答 (4件)

貴女と彼は幼くして出会っていますね。


心が成熟する前に身体の関係ができていますから、この辺りで1度関係を断たれて、お互いを見つめ直してみて下さい。

貴女のお気持ちはとても良く分かります。最初の人なら、誰でも忘れることが出来ないものです。

でもね、その忘れ難い出来事を、いつまでも引き摺らないで前を向いて歩いてほしいのです。

彼だけが男性ではありません。これからの貴女ご自身に、新しい出会いがあり、彼を忘れられる日が来ます。

どうか、
「旅立って下さい」

応援していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少しずつ、ゆっくりと離れていけたらいいなと思います。いつかお互いを思い合える素敵な恋がしたいです(^_^)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/12 20:20

別れなさい。

あなたの為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
少しずつ、お互い自立していきたいです!

お礼日時:2017/08/12 20:28

私なら次の恋をしますね。


 
 なぜなら、今の相手の男性が中途半端な付き合い方しかしてませんからね。

 素敵な恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私も彼も、少しずつお互いを離れていけたらいいなと思います。
話をきいてもらって、とても楽になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/12 20:23

どっちか一方が行動を起こさない限りずるずるとこの関係、悩みが引き摺ると思います。



私は彼の彼女さんがなりよりも可哀想というかお気の毒だと思いました…。

今苦しいならきちんとケジメ付けて、新しい恋を探した方がよろしいと思います。

彼ときちんと話し合うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、私ももし彼氏が昔の彼女と今も関係を持っていると知ったら、とても傷つきます。ゆっくり離れていけたらいいなと思いました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/12 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!