アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私的神曲を教えて下さい。ジャンルは問いません。BGMでも構いません。URLを張って頂けると嬉しです。

A 回答 (11件中1~10件)

夢を叶えてドラえもんが昔から好きです


あと鍵開きました!ありがとうございます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは良かったですね。お疲れ様です。千通り試したのですか?
ドラえもんはどの世代でも人気が高い神アニメですから。私は小さい時、流れている時に一緒に歌いましたね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/14 16:56

自切俳人とヒューマン・ズー『マイ・ソング』




間奏のサックスが泣かせます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々当たってみましたが聴くことができなくて残念。買って聴いてみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/14 13:42

Two steps From Hellというミュージック会社が作った。


「Protectors of the Earth 」

「To Glory」
https://www.youtube.com/watch?v=abjE9Qx0O60
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラシックとは違ってとても勇ましい曲ですね。ゲームの戦闘BGMのような曲ですね。思わず聴き入ってしまいましたね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/14 13:00

ゴールデンタワー



ウルトラタイガー
https://www.youtube.com/watch?v=lD4gwbH1jiA
黄金時代
https://www.youtube.com/watch?v=fEFp5TlJ84E
あの日見た神様の名前を思い出していつかきっと泣いてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=ae8A_yiLlvk
NKT34
https://www.youtube.com/watch?v=4T34Rrp6yeY

overture
5万人がウリャ!オイ!
https://www.youtube.com/watch?v=R-5natvzyes

「上球物語 -Carpe diem-」
https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
Carpe diem(ラテン語)カルペ・ディエム
その日を摘め
memento mori(ラテン語)メメント・モリ
死を記憶せよ
alea iacta est(ラテン語)アーレア・ヤクタ・エスト
賽は投げられた
Que Será, Será ケセラセラ
なるようになるさ

「カルミナ・ブラーナ」「Neo STARGATE」
https://www.youtube.com/watch?v=o70fhKpWBVA

以下のリンクを読んでから聞くと、切ない。
↓いじめ問題の解決に引用した、松竹景虎君(享年15才)の立派な作文
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
↓笑う門には福来たる
http://iinee-news.com/post-7515/2/
「ニッポン笑顔百景」
https://www.youtube.com/watch?v=Dml0ySixf0A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます。早速レポートを書きながら聞いてみようと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 19:53

チャイコフスキーのバイオリン協奏曲が出ているなら


メンデルスゾーンもいいです。

よくこの2曲はセットになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。勉強になります。どちらも良い曲ですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 19:49

終了したスマホゲーム、Wizrogueのインストール中に流れた曲。


いろんな意味で、せつない。
曲名等も知りません。
私が好きな曲の中で、最もファンが少ないだろう曲。
    • good
    • 0

シベリウスのバイオリン協奏曲いいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事に合う一曲ですね。早速流してみたいと思います。とても雰囲気が出ますね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 12:03

皆さんクラシックなので、私も。





チャイコフスキーのバイオリン協奏曲第一をカバコスで。
彼は、シベリウスもとても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名なバイオリニストの方ですね。バイオリンもまたいいですね。バイオリンの音色は安らかな気持ちにさせてくれますからね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 11:50

では私も、ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番


    • good
    • 0
この回答へのお礼

BGMにぴったりの曲ですね。ピアノは大好きです。休日ゆっくりと聞きたい一曲ですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 11:43

ラフマニノフのラプソディー


    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラシック、特にラフマニノフはいいですよね。手がかなり大きかったらしいですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!