プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まつ毛が長いって最近言われるんですけどこれで長いですかね?
なんか怖くてすみません…。
中3です。

「まつ毛が長いって最近言われるんですけどこ」の質問画像

A 回答 (6件)

別に長いとは見えないです。

いまの子供ってもっと長いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。
はとこは3歳なのにまつ毛が長くて寝姿がとてもセクシーです。(男の子)

お礼日時:2017/08/13 07:44

しかしその分、他の部位が毛深かったり、脇の臭いが強かったりするようで、AKBクラス以上の見た目ですが、自分に自信ないと悩んでいます(´Д`)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。まぁ、すごいんじゃないでしょうかσ( ̄^ ̄)?

お礼日時:2017/08/13 04:26

逆に分かりにくいw


真顔で横向いてるのが見てみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横ですか?
逆にわかりにくい気がw
そんなにうつすつもりはないので

お礼日時:2017/08/13 04:16

私の中友達は、爪楊枝が乗るくらい、太くて長くて量が多いです。

平均からすると少し長いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。マツエクレベル

お礼日時:2017/08/13 04:15

怖いよ! 怖い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑笑笑

お礼日時:2017/08/13 04:15

長くて羨ましい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/13 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!