アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高校生男で人気ユーチューバーのオフ会にいくのですが出会うことは可能ですか

A 回答 (3件)

私もYouTuber好きです!


因みに誰が好きなんですか?
    • good
    • 0

>出会うことは可能ですか


誰と出会いたいって?

いわゆる異性との出会い期待してる?まぁ
場によっては男女比が極端に違ったりするでしょうが
「出会えるか」に関してはゼロではないでしょうねたぶんですが

競争率高い状態からどうするか、はあなた次第
    • good
    • 0

可能だと思います!自分と同じものが好きな人がいるかも知れないよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!