プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問お願い致します

私は、つい最近彼氏と一緒に彼の携帯の中の写真を一緒に見ていたところ、会社で仲の良い23歳の女性を隠し撮りした写真があり、それを私に見せて
「この子凄くいい子で好きなんだよね!」と嬉しそうに話をしていました。私は、その時感情を抑え「この前食事に行ってた子?可愛いね」と話を合わせました。次の日落ち着いて考えたら嫉妬からか、涙が出てきて彼に「これからもずっとお気に入り女子の写真もち続けていくの?」とメールしたら「消しとくね♪」と軽く来ました。彼は、私が言わなければ持ち続けていたと思うと辛くなりました。私以外の人は全く興味がないと言っておきながら、この行為は興味があるとしか思え無いのですが、皆さんどう思いますか?そのメールのあと「抱いてほしい」と伝えたら「m(。≧Д≦。)m」の絵文字が来ました。皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

で、抱いてもらったのかな。

男なんてそんなもんです。結婚したって、かわいいアイドルは好き。
ただ、隠し撮りはイカン!
    • 1

その子が好きなのですよ。

あなたもあまり嫉妬したりネチネチ言うとめんどくさいと振られて彼は23の女性の所に行ってしまいますよ。
あなたといたほうが居心地が良いと思わせたほうが賢明で賢いやり方ですよ。
    • 1