プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の貞操観念って一体どうなってるの!!
長文にて失礼します。
僕は幼い頃、浮気と言う行為は主に男がすることだと思ってましたが、現実は違いました。
大学生の頃、出会い系の電話サービス(男は有料)で何度か遊んだ事があるんですが、おびただしい数の主婦が登録していて、ツーショットダイヤルと言うので30代の主婦何人かとエッチな会話をしました。「僕、まだ高校生なんです、ラグビーやってて体はガッチリ、おちんちんは先輩たちがびっくりするほどギンギンに硬くて大きいです、奥さんにしゃぶって欲しい」と言うと、本気にして電話の向こうで「シュボッシュボッ」としゃぶる音が聞こえてきて、「ああっ、奥さん出る〜」と叫びながら「今度は奥さんの舐めさせて」と言いながら受話器を舐めながら音をたててやると、今度はその奥さんの「ああ〜」と卑猥な声が。その声に合わせて、こちらも激しく自分のを擦りながら、「ああっ、イきそうだ、一緒にイきましょう」と誘うと、その奥さんもアソコをいじるテンポを速めてフィニッシュ!最後に「高校生のおちんちん見た〜い」と言う奥さんの叫びを聞いて電話を切る。何人かの主婦とこんな感じのテレホンセックスを楽しみました。
主婦も、このように相手に自分がどこの誰かを知られることが決してない安全な環境の中では本性を発揮する。

さらに、子供の10人に1人が戸籍上の父親の子ではない、というドイツの民間調査期間のデータがあるそうです。

イギリスの大学の調査では25人に1人とのこと。

日本の調査ではおよそ20人に1人の女性が、夫以外の男性とつくった子供を夫に内緒で育てているとのこと。

クラスに1人以上はお父さんの子ではない子供がいるというのだから驚きだ。
出典:不倫相手の子どもを妊娠?あなたならどうしますか?未来への鍵

専業主婦:不倫験率 4.5%
就労主婦:勤めながらの不倫経験率21.5%
出典:主婦の不倫率。結婚何年目の浮気が最も高い?出会いの場は?妻が不倫しています。
つまり、就労主婦の4人に1人は不倫経験者。

浮気は男の特権ではなく、女のほうがはるかに貪欲で怖いと思いました。

皆さんは、どう思いますか?
男女問わずコメントお願いします。

A 回答 (6件)

●女性の貞操観念って一体どうなってるの!!



 ↑ それぞれの事情をいえば、言う人の数だけあります。そういう個別の事情は事情として考え、本質的なことは「母性の欠如」でしょぅ。
    • good
    • 0

浮気をする女性がいるということは、浮気相手の男性がいるということで、貞操観念の低さはどっちも変わらないですね。

    • good
    • 1

確かにね。


男も女も、どちらも最後には人柄なんですね。
結婚前に自分が傷付けられる恋愛をしていれば、相手を思いやることも出来るのでしょうが。
私は同時進行は出来ない、しないタイプですから。
男性も女性も、人を見る目を若い頃から養わないといけませんね。
養ってきて、良かった。
    • good
    • 0

誰がどうではなく、自分がしっかりした人を選べばいいんですよ。

    • good
    • 0

「貞操観念」自体が人間が考え出したもの。


人間の性欲は人間が生まれる前から生物の本能として先天的に持っていた天然自然のもの。
どちらがヒトの行動に対してより強力な影響力を持つかは問うまでもありません。
精神など、所詮は肉体の玩具でしかないのです。
    • good
    • 0

男も女も性欲は夫々あるのが生き物。

下らない社会通念に惑わされないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!