プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性薬剤師と男性患者は、恋愛関係になることがありますか??

A 回答 (5件)

可能性はゼロじゃ


無いと思うけど、
あんまり聞かないよね
    • good
    • 4

女性薬剤師が男性患者を好きになったというなら可能性はあるでしょうが、逆ならほとんどないかな・・・。

後はどちらもアタック次第かな。
    • good
    • 3

男女の仲は、他人が推し量れるものではありません。

    • good
    • 4

あるとも言えるし、無いとも言える。


恋愛に職業は関係ないと思うけど。
いや、そう思いたい。
    • good
    • 2

その患者にどれぐらい魅力があるかです。



薬剤師に付き合うメリットが無ければ付き合いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています