アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しそうです。。高3年女子です。
バイト先の年上男性(20代前半)のことが好きです。
彼の性格は、いつも優しく誰にでも気さくで、上下関係が得意です。

そんな彼が他のバイトの女の子(大学生)と楽しそうに話していて悲しくなりました。
私と接する時は、私にちょっかいを出してきたりふざけてきたり、心配してくれるだけです。
たまに、脈アリ?と感じる事もされます。(凝視される)

彼は仕事仲間として仲良くしているのかと思うのですが、どうしても深読みしてしまいます。

そこで質問なんですが、
⚫︎好きな男性が他の女性と話していたらどう思いますか?
⚫︎失恋したと感じますか?
⚫︎皆さんも同じ風に思ったことがありますか?

考え過ぎかと思うかもしれませんが本当に辛いです(泣)お願いします。。。。。

A 回答 (7件)

わかるなあ!告白してください。

そして、寝てみて下さい。
    • good
    • 0

あなたのは、恋に恋してるようなものです。

ま、仕方ないか。。

⚫︎好きな男性が他の女性と話していたらどう思いますか?
>他人を独り占めしたいというのはエゴ。

⚫︎失恋したと感じますか?
>あなたはエゴで失恋しますか?

⚫︎皆さんも同じ風に思ったことがありますか?
>ありますよ。でも耐えるべきことです。

仕事で来てるの?そっちが心配ですが。。
    • good
    • 0

まず一般論ですが、恋愛は3~5回位するものです。


特に若い時の恋愛は結婚までに至る事は少ない。

貴方の文章で、「失恋しそう?」.... まだ付き合っていません。片思いです。

そこで、より現実的に進めるには、相手に告白してから質問して下さい。
彼氏でもない人の質問は答えることが出来ないと思います。

貴方の恋愛は、幼すぎます。もう少し頑張って下さい。
    • good
    • 0

素敵な思い出に、どぞ。


好きは妄想だと、のち解る。
    • good
    • 1

まだ若い、色々な人と出会って男を見る目をやしなってほしいです❗

    • good
    • 0

ヤキモチからくる束縛感では!男性にとっては、気持ちわかるが、嫌でしょう!


なにも行動していないのに、失恋かどうかわからない!前に進もう!
    • good
    • 0

ほかの女性と話すだけでそこまで思われるような相手と付き合うのは大変だろうとは思うし、高校生は対象外なのは普通だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!