「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

はじめまして

先月、従姉妹が結婚しました。結婚式にはテストで出席出来ませんでした。10月にある披露宴には参加するんですがその時に結婚祝いとして何か渡したいなって思ってます。予算は高校生でバイトも禁止されていてお小遣いで買うので高くても2000円までには抑えたいなって考えてます。
何かオススメのものありますか?

A 回答 (1件)

写真立てとか テーブルセンター むずいかなぷん・・


お祝いカードでも良いかもぷん
親がお祝い出すでそぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!