アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の10歳以上年下(20代前半)の後輩男性に、10歳以上年上のアラフォー先輩女性から告白すること自体、どこがいけないのでしょうか!?

何だか色々なところを見ていると批判的な回答ばかりが目立ち、「年上の先輩女性から年下の後輩男性に告白して何が悪いの!?」って不思議ですし納得できません。

私は徹底的に年下にこだわりがあるので尚更です。

A 回答 (21件中1~10件)

私の高校の英語の先生なんか、旦那さんが10才年下だったよ。


女が男より年下でないとダメとか言う人は、その人はその人ですから、ほっとけばいい。
他にもおじいさんしか惹かれない知り合いもいました。

蓼食う虫もなんとやらです。外野の声など自分に関係ありません。
    • good
    • 0

いいんじゃないんですか?


二人が愛し合ってるんなら私は止めません
    • good
    • 0

いけないんですか?


お二人が良ければ誰が何を言おうが気にしなければ良いのでは?
ただ肯定する方もいれば、否定的な方もいるのは、当然の事だと、思いますね
因みにナンですが!私の母は、今年75歳になるんですが、父は、66歳で、子供である私は、40歳代デス。
そうなんデスよ!年上女房
案外いるもんですよ
    • good
    • 0

マクロンみたいなゲテモノ好きも居るからね。


でも、まあ、なんだよ、
色んな女を食ったけど、
女ってのは、気持ちいいのは42迄だね。
あとはもう、悲惨だよ。
ま、ひとそれぞれだ。
    • good
    • 0

私も職場恋愛で14歳年下の彼と付き合って4カ月経ちました。


付き合って2カ月目で同棲しだして、現在、同棲2カ月です。

私もココで相談したら、絶対、彼が浮気するとか、地元の女友達にまで、私が50の時、彼は36で絶対に若い子に走る的な否定的な意見ばかり受けました。

世間ってそんなものなんでしょうね…

私達はお互いの好みも、将来のことも真剣に話し合って、第三者の意見は参考程度に聞きながらも、飽きられないような(若い子にいかないようにw)女磨きを頑張ろうと決めました。

お互い同じような恋愛をしてるので、応援しています!
    • good
    • 0

率直に言います。

問題ありません。
世の中にそんな恋愛は山ほどあります。

違うと思われるのは1点だけです。

貴方に自信があればこの場で質問することが不思議です。
理由、恋愛は、第一人称です(私は、私が)。
全ての問題は自己責任と覚悟で決まる。

どうして自分で結論を出さないんですか?

この場の回答者はみんな無責任です。貴方の人生の責任は取れません。

なので、好き勝手にコメントしているだけです。

なので、質問の前に貴方の結論は出てませんか?
    • good
    • 0

なぜ年下にこだわるのか、わかりませんが、彼に必要とされるあなたになれば、いいと思います。

ただし強がりや、プライドが邪魔なるかもしれません。若い男だとそのまま受けとる可能性があります。がんばって〜
    • good
    • 0

好きになったんだから、しょうがないよ^_^


恋は止められませんからね^_^
    • good
    • 0

問題がありますかね?


あるなら解決策を講じましょう。
それを実行して、確認して、
検証しましょう。
PDCAサイクルを回すのです。
    • good
    • 0

質問者様のおっしゃるとおりでしょう



恋愛に年の差制限はありませんのでね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!