電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって食べてもいいやつですか?
まんじゅうにカビっぽいものが。

「これって食べてもいいやつですか? まんじ」の質問画像

A 回答 (5件)

アウト~

    • good
    • 0

カビですね

    • good
    • 1

ポワしましょう。



ヒーハー
    • good
    • 0

カビですね。


食べるのは、やめといた方が…
    • good
    • 0

やめておきましょう。


もったいないと思わずにゴミ箱へ。
考える間もなく速攻でしょ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!