プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。こちらに質問させてください。美意識を高めるにはまずはどんなことから始めますか?
ダイエット?ファッション?身だしなみ?からですか?オシャレな大好きな方アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

痩せすきにもちゅういして

    • good
    • 1

美意識の高い人の真似

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね~
綺麗な人のSNSもチェックして美意識が少しでも近づけかれるように頑張りますね!

お礼日時:2017/08/14 23:18

太っていて、基準以上こえているなら、ダイエットしながら、お洒落していく!



読書とかDVD鑑賞、マネキュアしてみる?お洒落雑誌読んで、研究

あとは、笑顔と姿勢

んー、あとはね
どうめざしたいのですか?

によるかと思います。
外見なのか、中身なのか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
笑顔、姿勢なるほど~フムフム。
笑顔…意識してみますね!
綺麗な人は笑顔が素敵ですもんね!
ありがとうございます!
まずは外見から磨いて行きたいと思います!

お礼日時:2017/08/14 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!