アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XやLを頭に入れても出ません、ローマ字入力です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そんな文字は無い。

とおもう。

https://www.coscom.co.jp/hiragana-katakana/kanat …
    • good
    • 0

(の)は、全角文字のみなので、小文字はありません。

    • good
    • 0

ない文字は入りません。


そんな日本語はないですから。
    • good
    • 0

コンピュータでは、文字に番号を割り当ててあって、その番号を使って文字を扱います。


番号の割り当てられていないものは使えません
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E4%BB%AE …
番号のあるひらがなはこれだけです。

その「小さいひらがな」というのは、「ひらがなに見える、別の文字」のことでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作ること出来ないですか?小さいのです。ありがとうさんでした。

お礼日時:2017/08/16 00:02

#4です。


URLが途中までしか変換されなかったので。
上記URLの下の方「 平仮名 (Unicodeのブロック) 」というところにある表が、コンピュータで使える平仮名です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!