プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

中学時代の初恋の相手と連絡が、取れることになり『私から連絡』相手から連絡が、来て✉のやりとりをしているうち相手から食事の誘いが、あり2人で時間と場所を決めて食事とカラオケに行きました。たのしかったです。2人とも既婚者です。その日の家に✉が、ありお礼の✉でした。2週間後今度は、気になるラーメン屋さんが、あるけど一緒にいかがですか?と✉が、ありましたが、お互いの日程が、合わないので別の日になりました。肉体関係をもちたくは、ありません。私のいたずらで夢で会えたから幸せとか!言ったら有り難うと返事が、来たり会社の納涼祭が、あって競技に出ると聞けば、1位になったら何でも言うこと聞いてあげるとか!言えばがんはっちやおかなと言わせたり風邪引いたら私が、なおしてあげると言えば有り難うと返事来たりこれって完全に相手をそのきにさせていますか?それといくら私が、ほったんて電話したからと言っても気持ちが、なければこんな風に誘ってこないもんですか?
回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• これはどう?

相手は、結婚して初めて女の人と出かけたと言ってました。初恋と言っても手を握った事もありません。なぜか結婚相手を探す恋愛をしたことが、なくお見合いで結婚しています。一緒に出かけた時にこんな関係を浮気っていうんだよって言ったらしらを切り通すなんて言ってました。

A 回答 (1件)

気持ちはお相手にも少なからずあると思います。

ただこのままいくと取り返しがつかない状況に陥りかねません。気持ちは中々止めれないと思いますが、子供さん達の為にもそれ以上いかないことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。