あなたの習慣について教えてください!!

女性の方に質問です。
デリケートゾーンの処理で全処理している方どのくらいいますか?部分的に残しているんですが,迷っていて…

A 回答 (2件)

日本は欧州とは違い、多少はあった方が


自然で良い感じだとは思いますが
好き嫌いはそれぞれなのでケースバイケースです。
    • good
    • 0

こんばんは、


質問者さんは医療レーザーで処理されてるんですか?、
それとも、剃毛ですか?、

最近の傾向なら、完全なパイパン状態の方は20%未満では?、別段データが有るのでも無いですが、スーパー銭湯などでも時折目にしますから、
結構多いようです、

ワタシは、18で旦那様の押しかけ嫁に成ってから10年少し常にパイパンです、
爽やかで快適ですよね、
迷ってられるなら、是非とも完全処理にされると良いと思います、

ワタシの場合はお手入れは旦那様のお仕事、剃毛ですから、
お風呂へ入った時に毎晩綺麗にして下さいます、
レーザー処理にしたいんですが、

ビジュアル的にも旦那様はお気に入りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!