dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

布団の頭の所にいたのですが、なんの虫かわかりません。わかる方がいたら教えていただきたいです。

「この虫は何ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 蜘蛛のよう気がします。体長は6mmほどです

    「この虫は何ですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/08/16 12:00

A 回答 (4件)

2枚目の画像だと、クモだとわかりますね。

クモの種類までは分かりませんが。

よく見るハエトリグモとは、体表の模様が違う気がします。
    • good
    • 0

後出しはずるいな~ ^_^



足の形に違和感有りでしたが、これは蜘蛛。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後出しするつもりは無かったんですが、申し訳ありません(^_^;)

お礼日時:2017/08/16 12:29

画像が不鮮明で自身なし。



コメツキムシ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A1 …

向かって右側の足のそろえ方に若干違和感を感じるけれど。
    • good
    • 1

ゴキブリの幼虫のように見えますが。



すばしっこいので、なかなか捕まりませんが。動きが遅かったのならば違いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!