プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバム「millenium」の中のI want it that wayの日本語訳を教えてください。意味はわかるんですが、深い部分の内容が読解力不足なのか理解できません。結局叶う恋なのか、叶わない恋なのかどうかとか・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここに歌詞は掲載できないので、訳を知りたかったら、「millenium」の日本盤を御覧下さい。


載っています。

>結局叶う恋なのか、叶わない恋なのかどうかとか・・・。

これは、恋人との別れを薄々気付いている男性側の気持ちを歌ったものです。
もう駄目なんだろうと思っているけど、まだ好きだから別れたくないって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本語訳はまだ見ていませんがお返事いただいた内容でなんとなくわかりました。

お礼日時:2001/07/09 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!