アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTube、何が面白い?

最近、CMやニュースでYouTuberのヒカキンさんやヒカルさんという方々を知り、その動画を初めて見ました。トップ(?)YouTuberだそうですが、何が面白いのかさっぱり分かりません。

見ている途中で飽きてしまいますし、内容もあまり…。

元々SNSやYouTube関連には疎く、ついていけないのですが、高校生なのでそういったものの楽しみを友達と共有してみたいです。

具体的に何が面白く、どういった視点からみれば楽しめるのでしょうか?
長文ですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

人によりますね


無理に面白くないものを見て友達と共有したところでそれは話は盛り上がりませんし、それなら自分の趣味を共有できる友達と話している方が楽しいと思いますよ(•᎑•)
    • good
    • 0

ただみてるだけで面白いし楽しいです

    • good
    • 0

そんな輩よりも猫(好きな動物や旅行先)の方がかわいいし楽しい

    • good
    • 0

対して面白くないんじゃないかなあぁ‥?



ザ・ノンフィクションのほうがおもろい。
    • good
    • 0

火事 オイルライター


メントスコーラ
いろいろ勉強になります

つまらん作り物よりドキュメント推し
    • good
    • 0

永井先生 とか面白いですよ。

    • good
    • 0

人によるよね。



ヒカルは好きじゃないけど、HIKAKINは良い奴だと思う。
しかもヒカルは今ヤバいことになってるしw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!