プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まぶたの上に毛がはえてきています。
すごく気になります。
何か教えてください
お願いします。


剃るのは怖いし、こくなるし、抜くのはめんどくさいので薬ってありますか?(2千ぐらいまで)
いいのがあれば教えてください!!!

A 回答 (2件)

ドラママです。


回答が付いていないものは、削除が出来ます。
付いているものは締め切るかベストアンサーを選びましょう。
一回質問したら何時間かは待つのが普通ですよ。翌日以降に回答が付くこともあるので。

あ、まぶたの毛は毛抜きで抜くのがベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ごめんなさい(7回?)も同じ質問を繰り返してしまい
今後気をつけます。

お礼日時:2017/08/16 21:21

同じ質問を繰り返す(7回?)のは規約違反だし、先に答えてくれた回答者に失礼ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
なにかおかしくなってて、なにがなんだか、上に書いた文字が、下にも書いてあったんで、消したつもりなんですが消す方法ありますか?

お礼日時:2017/08/16 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!