プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
LINEで気になる男子に優しすぎか(^^)って言われました。
前にも2、3回言われて、なんて返せば良いのかわからなかったので、「だよね〜笑」とか「まぁ自分でも思った笑」とか言ってふざけて返してきました。

いつもなんて返して良いかわからないと逃げてしまいます。
でも今回は相手の体調が悪いのでいつもみたいにふざけて返したくないな〜と思ったのですが、なんせ私はとても恥ずかしがり屋でなかなか素直になれません。

みなさんは、気になる人、というか好きな人にLINEで優しいなどのことを言われたらなんて返しますか??
参考までに聞かせてください。みなさんがどのようにしているのか知りたいです!

質問者からの補足コメント

• ちなみに相手が好意を持ってくれているのはわかっています!

A 回答 (2件)

両思いで恥ずかしがり屋で微笑ましいほどに他人が聞いたらつまらない恋人同士の会話ラリーになんのアドバイスもいらんでしょー??優しいね?んなわけあるかーい!とかだったら、少しは優しく女性らしくした方がいいと思います、とか言えるんですが。

だよね〜笑、まあ自分でも思った笑、これで笑いあえるってお得感満載。人気者や芸人狙ってないのなら、そのままのつまらなさがあなたたちの味だから何1つ変わらなくていいですね。急に、はい?優しいの飽きた?虐めてあげよっか?むしろそっちのが得意〜♪とか、言わないでしょあなた。彼氏もあなたみたいになんかフワフワしてるから、上手く返せないと思いますよ?体調悪いのが心配なら、どストレートに、大丈夫?でいいし。生きてるかな笑、とか期待していないと思いますよ?あなたに。
    • 1

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。

「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0