アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうどうしたらいいかわからないです(*_*)
ほんとにらどうしたらいいかわからない。
どなたかほんとに助けて下さい(*_*)
話聞いてほしいです(*_*)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    なんかねほんとに色々ありまして。。。
    大学を卒業して2年4ヶ月フリーターしてこの8月にようやく就職したんですよ。けど仕事もなかなか教えてくれないし上がるタイミングとかみ言ってくれなくてこっちから何も言わなければ何時まででも働きそうな感じなんです(´・_・`)もちろんこっちから上がりま〜すって言いに行くのがそもそも正しいかと思うんですが、ほんとになにも言ってくれないんです!!最初から。男子ながらちゃんと新人て認識されているのかと思っちゃいます笑。女々しいですが笑。あとはなんか自分ゲイかもしれなくて笑。女の子に興味がないというか、男の人を目で追っちゃうというか笑。これはなんなんでしょうね笑。すんごいネットで調べたんですが、憧れみたいな感情もあるから必ずしもそうとは限らないとかも書いてたんですがすんごい気になります。今年25歳なんですが童貞なんです。。。それもすごい悩みで笑どうしたらいいですか!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/16 19:31

A 回答 (5件)

仕事は合わなきゃ、


転職すれば良いんだよ

あなたを必要とする
会社は沢山ありますよ

人は、それぞれだよね
ゲイでも恥ずかしい
コトなんて無いでしょ

童貞だから…それは
まだ、運命の人に
巡り逢って無いだけだよ

誰でも良いなんて、
思わないでしょ?

大切な人と
結ばれれば幸せでしょ
焦る必要ないよね

あなたは優しい文章を
書く人だから、
きっと大丈夫だね

元気だしてね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

No.1です。


補足読みました。ありがとうございます。

まずは、仕事の件ですが、これはきちんと上司との報連相ができていますか?新人ならなおさらです。新人でも教えてくれと言わない限りなかなか教えてはくれませんよ。今は周りを見て何がわかっていて、何がわからないのかを考え、分からないことを聞くことが大切なのではと思います。
あと、上がり方はほかの方が何も言わないのであれば自分の仕事が終わったのであれば上がりますと言って上がるしかないでしょうね。ほかの人に付き合って残業しても意味はないですから。

自分がゲイかどうかというのは正直分かりません。自分の職場にも女に全く興味を示さず、男だけで固まってやっている人もいますし。まだ20代後半でしょ、色々経験を積む時期ですのでそれはそれでもいいかと思います。でも気に入った女の子ができたときは迷わずアタックかけましょうね。

25で童貞はいいのでは・・・。自分も(素人)童貞捨てたのは26だったし。(^_^;)

人生これからと思ってがんばりましょう。というかゆっくり成長することで○。
    • good
    • 0

下記のサイトとのリンクで電話で相談してみるとか、


Moyatterにつぶやきを投げてみるとかしてみてはいかがですか?

ひとりぼっちのあなたへ ~”生きづらさ”を抱えたときに
http://www.nhk.or.jp/heart-net/ikiru/soudan/

困ったときに相談できるところ(電話番号)
http://www.npo-jam.org/library/tel.html

Moyatter
https://moyatter.jp/
    • good
    • 0

どうしたの?


私で良ければ…聞くよ☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに聞いてほしいですTT

お礼日時:2017/08/16 19:32

話聞きましょう。


何でも質問してください。

とにかく、今の状況と何に行き詰っているのか、何を解決したいのか、あと解決したら自分はどうなるのかを紙に書いてみましょう。もしくはこれに書き込んでみたらどうでしょう。少しは考えがまとまるかと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!