プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルはこんなんですけど女です。

(できれば)中学生男子に質問です。
自分の事を〝僕〟って言っちゃう女の子って実際どうですか?

A 回答 (6件)

可愛いと思います!!


あたしも女性ですが…w


(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方にも共感してもらえて嬉しいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/16 20:30

こだわりがあっていいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構大丈夫なんですね。
良かったです。

お礼日時:2017/08/16 20:29

いいですよ〜


育ちの良さを感じます。
俺もいいけど、僕もいいです。
あまり 気にしなくていいとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

結構コンプレックスだったのですがそう言っていただけるととても気持ちが軽くなりました。

お礼日時:2017/08/16 20:28

高校生でも正直きついがギリ許せる


中学生ならまだ許せる面はある そういう時期というのもあるから
誰もが通る中2病の思春期やもんでな 俺もそういうのは10代のうちは特にあった
18超えても女で一人称が僕は痛いものがある
いい大人になったりばばあになっても僕と言い続けていたら引く
さすがにないとは思うな、今子供でも大人になったら変わると思うから
君も成長をしていく中で一人称のことに関しても考えに変化が出たり
コンプレックスと感じていもそのうち自分の中での答えが見つかると思うよ
一人称をどう呼ぶか程度の悩みなら、遅くても20代も佳境を過ぎるころには答えが出そうなもんだな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそういうものですよね。
高校生活が始まるまでに直していきたいと思います!
真摯になって受け答えしてくださってありがとうございます✨

お礼日時:2017/08/16 20:42

どんな家庭で育てられたんだろうと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね..
高校までに直していきたいと思います!

お礼日時:2017/08/16 20:44

小説読み過ぎたりすると 僕 になったりしますぷんぶは


僕 が書いたのが多いからぷんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/16 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!