準・究極の選択

日テレの24時間テレビのパーソナリティーが
あらゆる日テレのバラエティーに出て
番宣しまくってますが

そんなに視聴率悪くなってるの?
もっと募金とよこせよ
募金額減ってるんだよって感じなの?

昨日東野の番組に
パーソナリティー全員で出て

所ジョージの笑ってこらえてに
局アナがタレント面で
ゲスト出演してるのは
さすがにヒキマシタ。

SMAPやTOKIOは

中居がお忍びで
九州など被災地にボランティアに行ってるのは有名だし、

TOKIOは福島県の農産物のCM
ありえない位の低いギャラででてるのは
週刊誌で見たので
わかります。

嵐などほかのジャニタレが
パーソナリティーやるようになってからは
見てないのですが

24時間テレビそんなに視聴率悪くなってるの?

ボランティアに興味なさそうな
嵐などのジャニタレ使うのはなぜ?

A 回答 (9件)

女性を食い物にした乙武洋匡出ないの?

    • good
    • 0

ヤベー 見るんかい 最大規模の募金詐欺



俺が驚くのは 騙されている事に気が付かないアホな視聴者と

世の中 そんなもんだと インチキを受け入れる 悪い視聴者と

自分が猿回しのサルになっている事に気が付かない あわれな視聴者

あんた どっちの視聴者

愛は地球を救う・・・・ヘドが出るわい

そのインチキ 書ききれない

今の世 アホ 悪 あわれな人が いかに多いか
日本の未来は暗い

24時間テレビ インチキ
http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm

インチキ マラソン 
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage24.htm

24時間テレビ やらせ
http://24hourstv-marathon.seesaa.net/article/438 …

24時間テレビ 偽善 
https://matome.naver.jp/odai/2140887928342561801
    • good
    • 0

募金のこととは関係ないけど、チャリティー番組のはずなのにギャラが出てるっていうね。

。 ギャラが出るなら24時間、偽善者面して頑張れるわーって思っちゃう。
しなくても良いことをして感動してる。 感動ポルノだなって思っちゃう。

パーソナリティーや出演者のコメントも嘘くさいし、良いことを言おうと頑張ってて気持ち悪い。

障害を持ってる人が努力して何かを成し遂げるのがそんなに良いのかな… 自分の意思なのかな…とか思っちゃう。

そういう感動するコーナーよりもしゃべくりとか有吉反省会の方が楽しみ。生中継だし。
    • good
    • 0

嵐は万人受けを狙ったグループじゃないからsmapさんなどとは違う魅力があると思います。

そういう意味でも見かけだけのグループとは違いしょうがなくテレビに出ているのかもしれないです。
    • good
    • 0

アンチジャニーズが、観ないから?視聴率落ちたとしか思えません。


どう考えても、ジャニーズ エンターテイメント…的な番組にしか見えない。
募金も欲しいのでしょうね。
チャリティーシャツ着て番組出て、買ってアピールしている様に見えます。
そこら辺が悪徳に見えてしまう。
    • good
    • 1

他にもいろんな番組が番宣してるのに何故狙い撃ちで攻撃してるの?


募金だから興味なければお金無理矢理とられるわけでもないし
    • good
    • 0

そもそも募金番組では無く霊感商法的集金番組に成り果てましたからね。


ジャニタレをメインに起用するのも若年層のファンが多いからであって、そのファンに向けて「募金、募金」と発すればファンは
すっかり洗脳されてお金を持ってくる。
しかもそうやって集めたお金の詳細な収支報告も無い。
出演タレントにはギャランティが支払われますし、自ら募金としてお金を持ってきたタレントでさえインタビューされればギャランティが
発生すると言うし。
更にマラソンとか言って走らせていますが、そのギャランティも数百万円から一千万円レベルだとも言うし。
その他にも施設利用料や警備スタッフ費用に走らせるタレントやサポートに付く人達には保険も掛けられるでしょう。
それら費用はスポンサー収入だけでは賄えないでしょう。
それに障害者に色んなチャレンジをさせていますが、一歩間違えれば虐待でしか有りませんしね。
海外から見れば虐待と見られているかもしれませんし。
結局チャリティとは名ばかりの集金番組でしかありませんからね。
    • good
    • 0

ギャラと障害者を見世物にする>>>>>>>>>超えられない壁 >>>>>>>>>>善行

    • good
    • 0

視聴率と寄付が減ったのは偽善がバレただけ


ギャラ給料利益広告費が寄付金の数十倍~数百倍あります
あと障害者おしすぎ。あそこまでいったら逆に差別
本人や障害者団体の事を考えずに視聴率を稼ぎたいだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!