電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってる人から
ラインの連絡が、ほとんどなくなりました
仕事が忙しい。というのは事実なのですが
相手はさめてしまったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今迄、相手の方がマメに連絡くれてたのに
    急に連絡来なくなりました。
    だから、嫌われてしまったのかな、、と思いまして。

      補足日時:2017/08/22 22:29

A 回答 (2件)

LINEを重視する男性は、少ないと思いす。



さめたのでは?
と考えないで彼の返信を待ちましょうね。
    • good
    • 0

相手のペースに合わせて 急かさないのが良いかと



特に 男性のそういった場合、冷めているわけでないことが 多く

こちらから 急かしたり LINEを急いで送ると嫌われるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!