プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで帰り際に、好きだよーとかチューしてーとか
結構甘えてばかりいたんですけど、
昨日は、じゃあね気をつけて帰ってねーバイバイって
いつもより、アッサリバイバイしました。

ちょっと物足りなく感じたかな?
彼と付き合って1年2ヵ月くらいです。

A 回答 (2件)

気にするわけではないと思います。

だって、今日の様子だけで判断できないでしょう。もし数日同じ振舞いを引き続ければ心配になるわけですけど、今はそうではないでしょうね。ですから、ただ2〜3日待ってて、それまではリラックスするほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のLINEのやり取りはありますけど、ちょっと素っ気なくなってきたなって思ったりしました。
チューもしてないので、面倒くさくなってきた

お礼日時:2017/08/18 10:47

慣れてきてしまったかもしれませんね。



髪型をチェンジしたり、
思いきってボーイッシュスタイルにしたりとか、
彼を驚かせたら良いと思います。
好きだから、何でも気になってしまうんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れてくると、好きでいるのが当たり前みたいになるのは私が嫌なので
髪型変えたり、いつもスカートだったりするけどパンツスタイルに変えたのに(^-^;

お礼日時:2017/08/17 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!