一回も披露したことのない豆知識

これって、重いと言っていいんでしょうか?

先ほど、彼氏とLINEで話している最中に寝落ちてしまい、しばらく既読無視の状態にしてしまっていました。時間にして2時間ほどだったのですが、起きてみると、暗号のように2人で内緒で揃えていたステータスメッセージのコメントが変えられていました。
怒っているのかもと思って慌てて謝ると、私が寝落ちてしまう前には怒涛の好き好きメッセージを送っていたのにも関わらず、とても冷たい反応が帰ってきました。
私はそういうことに無頓着な方なので、どうしてそこまで冷たくされなければいけないのかが理解できません。
私の考え方がいけないのでしょうか?

A 回答 (5件)

睡魔はどんな人間でも避けられません。


でも、それを理解していない人は結構います。

あっけらかんとしている質問者さんと、
無視されたと怒る彼。

考え方がどうとかではなく
単に「性格の不一致」ではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんw
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/18 09:36

あねー


んー…
心配やね…
噛まれたとき気付かなかったのかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づかんかったみたいやねー…
びっくりしたからかな?
なんか本人は痛くないって言ってるんだけど、一応病院は連れていくわ。

お礼日時:2017/08/18 10:30

んー…


でもやっぱり、うちが悪いもん


親友ちゃん大丈夫だといいね
どこ怪我したの?
親友ちゃん今泊まってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にせんでいいって!w

太もものところに痣みたいな感じで内出血してる。親友ちゃんが帰ったあと、写真が送られてきてこれ噛まれたのかな?ってきてたとよ。だから今泊まってない。

お礼日時:2017/08/18 10:00

ごめんなさいm(__)m


私が悪かったです…
私を責めて下さい





親友(みの方)大丈夫??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にせんでいいよ!
そんくらいで怒る意味がわからんしw

親友ちゃんは、病院行かんとまだわからんな〜( ・-・ )ンー…
そこまで大きな怪我ではないんやけどねー…

お礼日時:2017/08/18 09:35

やはり人によってはそういうミスが気に入らないだとか許せないって思う人もいるでしょう。


私の父がそういう人ですしね。そういう時は時間がやはりものを言います。
きちんと事情を話して素直に謝りゆっくり仲直りしていけばいいと思います。

※あくまで個人の意見です。これが絶対に正しいとは言い切れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……やはり、考え方は人それぞれですしねw
ちゃんとわかってもらえるといいのですが……
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/17 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!