電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幸せになりたいです。
どうしたらなれますか。

A 回答 (7件)

人それぞれだとは思いますが私は好きな人といるとき、大好きな親友といるときが一番幸せです(*´ω`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みーとぅーです!!

お礼日時:2017/08/18 12:48

幸せになるための生き方、考え方がたくさんあります。



そのような社会勉強をしない人は不幸になります。
    • good
    • 0

まずは自分にとっての幸せってなんかな~って考える。


そして近い幸せ、遠い幸せ、いろいろ考えて近い幸せからかなうように自分で努力することです。
何が幸せなのかは人それぞれ、押し付けられるものでもないのですから。
    • good
    • 0

自分はなぜ不幸なのかを検証して、不幸の要因を人生から排除する。

    • good
    • 0

1、幸せに見える人を見る。


2、幸せを感じている人々と仲良くする。
3、幸せを皆に差し出している人とお友達になる。
4、笑顔を絶やさない。
5、笑う。
6、1つの事に集中して結果を出す。
7、時々神社に行って「感謝」を伝えてくる。
8、御両親に感謝をする。
9、廻りの皆にも感謝をする。

10、そして、お金の勉強、学校の勉強、経済の仕組み、なども勉強する。

そんなとこかな^^

要約すると
笑ってご飯食べて、勉強頑張って、
時々運動して、ストレス発散して
よく寝て、翌朝元気に「おはよう!!」ってこと^^
    • good
    • 0

競艇に行け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこすか!そこ!!

お礼日時:2017/08/18 12:51

幸せを当たり前と思わず


幸せなことただと受け取れる人間の器になったとき
誰にでも幸せは均等にやってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいこと言いますねぇ(σ´∀`)σ

お礼日時:2017/08/18 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!