電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SDカードを飲み込んだ事件や壊した事件があるけど警察なら粉々になったメモリから復元できますよね?

A 回答 (3件)

まさか、それをやろうと思って探りを入れてる?

    • good
    • 0

>粉々になったメモリから復元できますよね?


んな事を本気で信じているの?
出来る訳無いだろ。
粉々に為って居るメモリに、
如何やってアクセスするの?
    • good
    • 0

> 粉々になったメモリから復元できますよね?


できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!