アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく爪を噛んでしまう癖があります。この癖は、小さい頃からなので、直そうとしてもなおせません……。
爪が短いのがコンプレックスです、しかも、爪があまり伸びて来ないようになってきてしまいました。
爪が伸びるような事をしたいのですが、どうすればよいでしょうか

A 回答 (2件)

学生でないのならマニキュアを塗ると塗ってるのを噛みたくはなくなるから抑制にはなるかと。

または付け爪ですかね。ついてるんだから噛めません。
    • good
    • 0

同じ癖があります。



爪の白い部分より短くすると、
伸びていても伸びてないように見えます。
画像を撮っておいて、2週間ほっておくと少し伸びているのがわかると思います。
記録すると伸びているのが実感出来て癖の抑止力になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!