プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。私は、爪の形が汚いです。
なんか、綺麗な人がいるんですが、全然綺麗じゃないです。
男爪っていうわけじゃないんですが、汚いです。
きれいにする方法ってありますか?
ないですか?

A 回答 (2件)

爪噛んだりしてませんか?


してるならしなくなればすぐきれいになりますよ


自分は身長180オーバーの男性ですが、指先だけはきれいと言われます
特に噛んだりも無く、昔から癖で爪の両端の角を切り込むようにしていつも丸くしていたら段々アーチ状になってきてきれいな形になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!たまに噛んじゃってるかもしれません!
参考になりました^^

お礼日時:2012/03/08 21:51

整形外科にでも行ってみるしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!