10秒目をつむったら…

ちよっと、梨花ってあの顔で本名が根中千恵子ってどうなの?

どっかの田舎の村山の鼻水垂らしながら走ってるような名前じゃない?
これこそ企業秘密だと思わない?
知りたくないわよ。
こんな明治初期の名前!

A 回答 (6件)

昭和の生まれなので、千恵子ってのは普通



明治初期だと、はなとかふねとか2文字の名前です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しいですね。
知り合いの人で居たんですね

お礼日時:2017/08/18 22:30

別に普通だと思う

    • good
    • 0

よく飽きないなぁ(笑)

    • good
    • 2

言い方がトゲがあって叩かれそうだけど・・・・


根中千恵子
どっちかっていうと昭和っぽいかも
鼻水は無いな・・・

松田聖子←蒲池法子(かまちのりこ)
知ったときちょっとビックリした。ギャップがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、私も聖子の蒲池には度肝を抜かれたわ。
全く別人よね。
完璧なのは安室奈美恵、名前よし、顔良し、スタイル良し

彼女ほどイケてる人は他には居ないわ。

お礼日時:2017/08/18 22:21

今日は梨花ですか・・



此処まで来ると あなたのストレスが原因だと 誰もが認めざるを得ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前って、ずっと人の質問見てるんだね。
そこまで他人の質問にこだわるってメチャクチャ暇人だね。
まあ、いいわ、すぐブロックするし、また別のアカウントで返信きてもブロック

お礼日時:2017/08/18 23:12

梨花に興味ないので、何とも思いません。


千恵子のどこが明治なのかもわからん。
そういうあなたはいつの名前なのって話。
明治なら、ソイとかチイとか、カタカナの2文字の名前じゃないの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

千恵子よりもマシな名前よっていうか、この名前の人に出会うのが難しいぐらい古くさい名前なのよね。

お礼日時:2017/08/18 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!