アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サマーウォーズって何回みてもいい映画だよね
《よろしくお願いしまあああああああす!!!》

A 回答 (4件)

夏休みの定番映画として、お盆過ぎ辺りに毎年テレビでやって欲しいね

    • good
    • 2

今も見てるさ(゜∇^d)!!

    • good
    • 1

思う!



私も自分の時間が出来ると映画をみる
ケイタリングでご飯を確保(朝からお気に入りのパン屋に走る時もある)
気分でビールを ラガーかえびす
バーボンも用意
全て手に取れる場所においてスタート
半分程で記憶が無くなる それを繰り返して見終わる頃 夕食の時間。
私は
秒速5センチメートル
サマーウォーズ
劇場版「空の境界」未来福音
等々
映画も一人で観る 君の名は は 少し違う1度観れば終わる作品に感じた。
    • good
    • 1

コイッщ(゜▽゜щ)



コイッщ(゜▽゜щ)

って、毎回言っちゃいますね~(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!